【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gang Starr ”Moment of Truth”
Moment of TruthMoment of Truth
(1998/03/30)
Gang Starr

商品詳細を見る

Gang Starr の曲を試聴、ダウンロードする Gang Starr


今日、会社の同期が、指を骨折してきていました。


なんでか分からないけどついおもしろくなって笑ってしまいました。


僕って最悪ですね。 同期のKさん。ごめんなさい。



今日はGang Starrの”Moment of Truth”
1998年産。クラシック。

最近クラシックばかりレビューしてますが、いい音楽を紹介したいので
是非耳をかたむけてみて下さい。

Gang StarrといえばかのDJプレミアとMCグールー(Guru)によるグループ。

当時、4年間のブランクから復活した際に発表された今作は

Gang Starrの中でも1番、2番の傑作やと思います。いや1番やな。

とりあえずプレミアの作るトラックがやばすぎ。
派手な音使ってないのにこんなにも中毒になってしまうのは
まさしくプレミアのトラックの特徴です。

脳天から汁たれるようなドス黒ドープトラックにはほんまに感謝感謝ですわ。

20曲もあるのに最後までフレッシュに聞けます。ヤーマン。

とりあえず前半と後半の数曲は耳を澄まして聞いて下さい。
プレミアワールドっすよ。煙たいドープ。

特におすすめはトラック3の”Work”。
Dilated PeoplesっぽいトラックにねちっこいのにタイトなGURUのラップが
スタバのチョコドーナッツばりに効いてきます。笑

おすすめトラック 1, 3, 5, 8, 12, 13, 17, 18


Gang Starr - Work


Gangstarr - You Know My Steez



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2009/02/04 20:42】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北の国から | ホーム | RHYMESTER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/98-5e7879bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
