【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RUMI   Hell Me WHY??
Hell Me WHY??Hell Me WHY??
(2007/05/12)
RUMI

商品詳細を見る


今日雑誌においしいと載ってた神戸の某有名ラーメン店行ってきましたが・・・

いまいちでした。 

雑誌のレビューより自分の舌が一番信頼できますね。
やはりレビューはあくまでレビュー。参考にということです。

大事なのは自分の感性!

今日はRUMIの”Hell Me WHY??”

RUMIといえば高校時代にはDJ BAKU、YOSHI(般若)と共に幻のグループ、般若を結成していたのは
有名な話。


MSCとかからの影響が大きいRUMIのラップスタイルですが癖があってめっさかっこいいですね。

アルバムの内容ですが
ファーストの”HELL ME TIGHT”に比べてだいぶグルーブ感が増していて、フロア向けになっています。

GOTH-TRAD産のトラック9の”R.U.M.Iの夢は夜ひらく”はめっさ黒いダブステップ。

トラック12のCAT FIGHT!!はエレクトロキラーチューン。内容はエグいっすね。笑 

その他にもMSCからPRIMAL、02、 THA BLUE HERBからO.N.O、とかゲスト、プロデューサーも豪華。

クラシックです。もちろんファーストもおすすめなんで聞いてみて下さい。

フィメールラッパーとしてCOMA-CHIと比較されそうですが、自分はこっちの方が好きです。

おすすめトラック 2, 5, 7, 9, 10, 12


RUMI 「Hell Me WHY??」 8Min Special Mix Music Video



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

【2009/01/16 01:56】 | Japanese HipHop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ShinSight Trio | ホーム | BRUTUS (ブルータス) 2009年 1/15号 [雑誌]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/88-aabaa013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
