スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Missy Elliott
ディス・イズ・ノット・ア・テストディス・イズ・ノット・ア・テスト
(2003/11/27)
ミッシー・エリオット

商品詳細を見る

ミッシー・エリオット - This Is Not a Test! を試聴、ダウンロードする ミッシー・エリオット - This Is Not a Test!

昨日は兵庫県中腹部にある、ある温泉に行ってきました。


っていってもスパですが(笑)。
1人用露天風呂から眺める夕焼けの空は心に染みました。
普段疲れきった心には良いリラクゼーションでした。

今後は三ヶ月に一回位のペースで行きたいです。

そんな今日はMissy Elliottの”THIS IS NOT A TEST!”


いやーこれはほんまに好きやった一枚。
ヒップホップのメインストリームも当時は実験的音が今程に多くなかった頃に
(っていっても結構いましたが・・・・・・)

この人等はえらい目立ってましたね。アリーヤとかティンバとか。

僕はめっちゃはまってましたね。まだ若かったってのもあるかもしれませんがこういう
刺激的な音が大好きでした。
今もですが。

どのトラックもエグい。特にトラック2, 3には逝かされます。
この奇妙な悪魔的チューンにはみなさんも当時もやられたはず。

それにPVかっこよすぎ。

ってかこの人体格良すぎ。笑 
PV後半はキングコングそのものですね。笑

トラックは最高ですけど。

個人的にはこれがミッシーのアルバムで1番のアルバムやと思います。
他には"Under Construction"も良いですが。

一度聞いてみてください。やめられなくなりますから。

おすすめトラック 2, 3, 6, 10, 11,


Missy Elliott - Pass That Dutch



にほんブログ村 音楽ブログへ  



テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

【2009/01/11 21:41】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BRUTUS (ブルータス) 2009年 1/15号 [雑誌] | ホーム | soulwax PART OF THE WEEKEND NEVER DIES>>
コメント
Missyいいですねー
承認有難うございました!
迷惑コメントばっかりだったので、
気づきませんでした。
一応仕事で、映像作ってます。
趣味でVJもやったり。

どうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/13 11:11】 URL | kaoz #-[ 編集] | page top↑
Re: Missyいいですねー
>kaoz さん

いやー仕事で自分の好きなことできるkaoz さんが大変うらやましいです。

また機会があれば作った映像ブログにアップしたりしてみて下さい!!
楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いします。
【2009/01/16 02:02】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/86-ac890ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
