スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地元愛 
二日続けてダウンタウン。

レビューサイトやのに何書いてんねんって感じやけど。笑

たまには音楽以外も。

僕の地元の兵庫県の星、ダウンタウン。

僕も僕の周りの人もみんな彼らをリスペクトしています。

自分がダウンタウンの一番好きなとこは、ノリが仲間内のとこです。
全然こびてないしかっこつけてないし、ほんまに自然体で楽しんでる感じがする。
ガキとかまじそれです。
ほんま最高や。ああいう感じで歳とっていきたいです。

そんな浜田、松本もなんか最近元気ないように感じます。
今のテレビのやつでは昔の彼らみたいにぎらぎらしたものは感じん。
それでも大好きですけど。

誰でも歳はとりますね。笑

紹介する映像はyoutube見てたまたま見つけたやつ。
多分ごっつかな??
浜田、松本が地元の尼崎に帰る企画なんですが、贋作とか、坊主松本の世界が映像で
見れて感激です。

パート2の最後の方にまっちゃんが、空を見上げて、空がせまくなった。っていうんですけど
いいシーンや。

うーん。マイルドや。

ますます好きになるわ。

一尼~。


ダウンタウン尼崎19960929-01


ダウンタウン尼崎19960929-02



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

【2009/01/06 22:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Shift Da World | ホーム | おすすめyoutube>>
コメント
青春ですな
最近はめっきりテレビ見なくなっちゃったけど、
学生のときとか最強に好きだったよダウンタウン。

ごっつとガキは毎週必ず見てました。

何年か前グアムで偶然まっちゃんに出くわして声掛けたんだけど、
当然のようにおもくそシカトされたのは今でもいい思い出となってます。
【2009/01/07 21:58】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
Re: 青春ですな
>冷や奴 さん

やっぱいいですよねダウンタウン。

おもくし無視されたんですか。笑 
多分まっちゃんうんこ漏れそうやったからそういう態度やったんじゃないすかね。笑

けど、うらやましいです。僕も無視されてもいいから話かけたいっす。
【2009/01/07 22:23】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/83-b4a7e8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
