スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーカー   P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition [DVD]
P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition [DVD]P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition [DVD]
(2007/04/04)
スーパーカー

商品詳細を見る


近くの神社で元旦におみくじを引いてきましたが、なんと大吉でした。
今年は厄年なので、大吉はちょっとうれしかったです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ついこの間、iPod touchを買いまして、暇さえあればひたすら遊んでいます。笑
これはすごいです。時間がどんだけあっても遊びきれません。中毒。笑

さて今年一発目はスーパーカーの"P.V.D COMPLETE"です。

アルバムではないのですが、スーパーカーのプロモを初期から最後まで網羅(多分全部)
したPV集です。

めっちゃ淡いロックの”CREAMSODA”から
最高に高揚できる”YUMEGIWA LAST BOY”。
WHITE SURF style 5. など、スーパーカーには好きな曲がたくさんあります。

しかしこの作品はPV集なので、曲が良くてもプロモがいまいちなのもあります。
(正直YUMEGIWA LAST BOYとかWHITE SURF style 5.のプロモは自分は微妙です。笑)
あくまで個人的見解ですが。

そんなかで特におすすめPVはトラック7の”Love Forever”と、トラック18.の”WONDER WORD”。
この2作は映像の世界観がはっきりいてるように感じます。
みなさんはどれが好きですか?


Supercar - Love forever


Supercar- wonderword



にほんブログ村 音楽ブログへ  


テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

【2009/01/03 02:08】 | Rock | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おすすめyoutube | ホーム | Jazzanova The Single Collection 1997-2000>>
コメント
スーパーカーは素晴らしいですよね。
スリーアウトチェンジが最高の作品。CDを最後まで使ったトラックがよくて、ラストライブの最後の曲は一度見たらずっと残ります。ちょっと、マイブラと比較したくなります(笑)

今では、チャットモンチーのプロデューサー、フルカワミキ、iLLと活動も素晴らしいですよね。
【2009/01/04 16:49】 URL | 丸場盆山 #-[ 編集] | page top↑
>丸場盆山さん

スリーアウトチェンジ最高ですね。
ブルージーな感じがたまらないです。

これからもメンバー個人応援していきます。
【2009/01/06 22:16】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/81-5f3f3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
