スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RZA
バース・オブ・ア・プリンスバース・オブ・ア・プリンス
(2004/04/28)
RZA

商品詳細を見る

RZA - Birth of a Prince を試聴、ダウンロードする。 RZA - Birth of a Prince

今日で仕事納めでした。学生から社会人になる変動の年でしたが、まあ色々と得る事は得れた年だったと思います。
来年もこの調子で、なんでも積極的に取り組む姿勢で、がんばります。
review! review! review!もより充実したレビューサイトに作り上げていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

さー今日もレビューです。

今日はRZAの”バース・オブ・ア・プリンス”。
かのウータン・クランの組長、RZAの2004年の作品。その後のメジャーHIPHOPシーンにばりばり影響与えた作品です。

RZAってめっさスキルも定評有り、プロデュース力もトッププロデューサー、と
めっちゃ才能豊かな人です。

そんな中で、僕が、この人の特に尊敬できる部分は、
楽曲に一切の妥協を許さないところですね。(どっかのだれかとは違う。)
音楽好なんだろなーって思いますもんね。
スタイルがオリジナルだし、生き様とかそういう雰囲気も最高ですよね。

本作の内容ですが、さすがというばかりのバラエティに富んだ作品。

トラック3の”We Pop”とかトラック9の”The Whistle”は2004年辺りクラブでめっさかかってましたね。
そこまでハードでないトラックですが、そこはやはりRZA、
一度聴いたら忘れないような音満載。個性的です。

他にもトラック4のGritsもおすすめ。カントリー調のHIPHOP。新鮮です。

クラシック!

おすすめトラック 3, 4, 7, 9, 12, 16


トラック4 ”Grits”



にほんブログ村 音楽ブログへ  


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/12/29 00:41】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jazzanova The Single Collection 1997-2000 | ホーム | Yelle>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/79-9b1bb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
