スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EVISBEATS   ”AMIDA”
AMIDAAMIDA
(2008/12/12)
EVISBEATS

商品詳細を見る


あー疲れた。今日もぼろ糞忙しかった。
付き合いのあるソファの修理業者からの支払い申請の金額が間違ってて、
ほんま締め日迫ってんのにどないすんねんって感じでした。

結局間に合ったけど。

まー結果オーライですね。


今日はEVISBEATSの”AMIDA”

韻踏合組合の脱退から約5年...。AMIDAことEVISBEATSのソロファーストアルバムです。

今や超売れっ子トラックメイカーのEVISBEATSですが、そんなんどうでも良くなる位

このアルバム最高です。

のっけからエビスビーツ全開です。

たまらんですね。高級感のあるインド+大阪産トラックって感じ。ほんま捨て曲ない。

トラック4 "DO THE HIPHOP"の

”なにかーと間違いっだらけ。やけど今に咲かぁーすまんだらあーけ。”

このリリックいい。笑 

その昔、梅田の東通りのまんだらけにスターウォーズの
ペプシキャップ売りに行ったん思い出しました。笑 あそこめっさ楽しかったです。笑

トラック2の”JUST A MOMENT(FEAT. VIVI)”もええっすね。

”ちょっと待って下さ~い”

中毒確定。

他のトラックも完成度高すぎ。

確実にクラシック!!

おすすめトラック 2, 4, 5, 7,

トラック5 "般若心経RAP"


トラック2 ”JUST A MOMENT(FEAT. VIVI)”



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/12/26 01:20】 | Japanese HipHop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Santogold | ホーム | Pete Rock & C.L. Smooth>>
コメント
韻踏関連は癖というか中毒性高い曲多いですよね。

最近また日本語ラップちょくちょく聴いてるんですけど、
韻踏関連でお薦めって他にも何かありますか?

ちなみに持ってるのは6年前の韻踏のアルバムオンリーです(笑)
【2008/12/26 09:48】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
韻踏、中毒性高いですよね。
けど最近の韻踏は、直球系の音が多くて、昔みたいなチープでマニアックって感じのはなくなってきていますね。

それでもTRASH TALKってアルバムは最近のではおすすめ!トラック04, THE SHOW(REMIX)がいいです。

あとはいずれレビューしたいですけど韻踏、脱退したミンちゃんのソロがおもろい事なってますよ。

なぜかリルジョンばりのクランク系の音でウケルけどかっこいい!笑
【2008/12/26 14:48】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/75-d5247e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
