【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CSS  Donkey
DonkeyDonkey
(2008/07/22)
CSS

商品詳細を見る

CSS - Donkey を試聴、ダウンロードする。 CSS - Donkey

最近仕事がめちゃくちゃいそがしいです。
毎日3時間位残業・・・。休憩も飯食う時間だけ、15分しかとれません。
まあ不況の世の中。
仕事があるだけましですね。
がんばろ。

今日はCSSの”Donkey”

CSSのファースト”Cansei de Ser Sexy”が良かったので
今回も期待して聞きました。

今作も嫌いではないです。

けど”Cansei de Ser Sexy”程良くない。
全体的にいい具合におさまっちゃてる。

CSSの良さはキッチェで毒毒でエせセレブでアンチパリスヒルトンやったのに。パンクやったのに。

まあそれでも良い曲はあります。9曲目のI Flyとか音も歌詞もゆがんでいい。

”昨晩、わたしはハエになった。”
”私は飛び回る、そこらじゅう””私は飛び回る、そこらじゅう””私は飛び回る、そこらじゅう”

アホな歌詞。
けど好きですわ。


一発屋にはならんで欲しい。
次のアルバムに期待します。

おすすめトラック 4, 5, 6, 9, 12




にほんブログ村 音楽ブログへ


【2008/12/22 22:45】 | Disco rock | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Pete Rock & C.L. Smooth | ホーム | Dr. Dre 2001>>
コメント
CSSのことはまったく知らないんだけど、
アルバムのジャケがめっちゃ僕好みです。

それとPVがぶっ飛び過ぎてて笑えました(笑)
【2008/12/23 19:27】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
確かに冷や奴 さんの好みっぽいジャケットですね。けど音はジャケットと相反しているような。笑

CSSおすすめです。ライブはマジでぶっ飛んでます。見た感じややってる事は
関西0世代のノリです。
風船パンパン割ります。(笑)

けど楽しいからおすすめですよ。一度聞いてみて下さい。

【2008/12/24 00:05】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
CCB、ぢゃなかったCSS、
私も気になってたんですよ。
もっとパンクっぽいのかなとか
思ったらポップな感じですね。
でも嫌いじゃないです。
【2008/12/25 19:20】 URL | Le Kuwahara #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>Le Kuwahara さん

毒キノコポップですね。空気感がやさしいアナーキーです。

・・・・・意味わからない表現でごめんなさい。笑 
自分でも何書いてるか分からなくなります。笑

けどCCB、じゃなくてCSS。おすすめです。
【2008/12/26 00:42】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
自分は本作は1stよりかは微妙って感じでした。
でも、PVを見るとだんだん曲が好きになって行き今では好きなアルバムです。
PVから曲が好きになりました。

ジャケは前回の方が好きだったけど。
【2008/12/30 12:13】 URL | 丸場盆山 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>丸場盆山さん

ファーストのインパクトは凄かったですよね。
確かに。ファーストのジャケットもインパクトがあって好きです。
【2008/12/30 12:43】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/73-6fd2d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
