【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Dr. Dre 2001
20012001
(1999/11/16)
Dr. Dre

商品詳細を見る

Dr. Dre - 2001 を試聴、ダウンロードする。 Dr. Dre - 2001

M1ノンスタイル優勝おめでと。
おもしろかった。

今日はDr. Dreの”2001”

iTunesいじってて久々に聞きましたがやっぱいいですね。
Dr. Dreにはザ・クロニックという名作がありますが、自分
はこっちの方が好きです。

面子といい、曲調といい、ジャケットといい、まさしくハッパ的なアルバムですがしかし、この病み付きビートは相当作りこまれています。

ファミコン的な中毒性の高いトラック達。ピコピコピコプレイステーション。
かっこいいわ。めっちゃ単調で耳に粘着。

おすすめはやっぱスヌープとのStill D.R.E. はもちろん、エミネムとのForgot About Dreも
やっぱいいですね。ベタ過ぎるけど、それでも好きです。


どうしてもこういう類が聞けない歳になる前に、早く次のアルバム出してくれ。

おすすめトラック 2, 4, 6, 7, 10, 11, 20


トラック4 Still D.R.E.




にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/12/21 21:41】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CSS  Donkey | ホーム | ベン・ウェストビーチ>>
コメント
懐かしいですね!

この記事読んで俺も久々にひっぱりだして聴いちゃいました!

来年ようやく『Detox』Releaseするって噂ですが有り得ないくらい延期続きですからね~

どうなる事やら
【2008/12/23 07:47】 URL | 10-RU #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
引っ張り出してくれてありがとうございます。
勢いでipodのお気に入りプレイリストにも入れてください!
現役ヘビロテで行きましょ。

ほんま延期続きですね。
けどめっちゃ楽しみ。
エミネムとまたダブルMCのトラックも作ってくれんかな。
【2008/12/23 23:57】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/72-34c0a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
