スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Common  ”Universal Mind Control”
Universal Mind ControlUniversal Mind Control
(2008/12/09)
Common

商品詳細を見る

Common - Universal Mind Control を試聴、ダウンロードする。 Common - Universal Mind Control

神戸ではルミナリエが始まりまして、平日だというのに連日凄い人の数ですね。

僕も仕事帰りにでも行ってこよかな。笑

今日は”Common”の”Universal Mind Control”です。

今回はネプチューンズ色かなり強いです。
トラック1,2,4,5,6,8,9がネプチューンズ製。
そういう意味ではエレクトロな音が予想できますが、そこはさすがコモンとネプチューンズの組み合わせ。
また奇妙なトラックがはまっています。

リードシングルのUniversal Mind Controlも旋律のあるシンセが心地いいですね。
トラック6の”Gladiator”などは迫力あるビートと気鋭なフニャフニャホーンで耳を刺激されます。

”Electric Circus”のエレクトロとは若干違う方向性ですが、
こっちはビートとシンセな感じで構成されています。

ただ、自分はElectric Circusの方が好きやったな。
これも嫌いじゃないすけどね。

それにしてもCommonってアルバムごとにコロっと音が変わりますよね。
凄いキャパシティーの持ち主ですよね。

おすすめトラック 1, 5, 6,


にほんブログ村 音楽ブログへ

トラック1   Common feat Pharell - Universal mind control

【2008/12/10 22:20】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<K-Ci & JoJo Love Always | ホーム | SHINGO☆西成>>
コメント
コモン+ネプってすごい微妙そうな感じするけど、
聴いてみると案外すんなりと聴けてしまいますね。

昔と比べるのもあれだけど、これはこれで有りな気がする。
【2008/12/11 23:38】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
そうですね。Universal mind control
などは、なかなかはまってますよね。

けど、こんだけ違うタイプの音やる”コモン”ってこだわりとかないんですかね?こーいう音が好きとか・・。


まあ多趣味は良いことですよね。笑
【2008/12/12 01:30】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/65-1b3fe868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
