【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Arrested Development 
Among the TreesAmong the Trees
(2005/02/09)
Arrested Development 

商品詳細を見る

Arrested Development - Among the Trees を試聴、ダウンロードする。 Arrested Development - Among the Trees

今日は五時起きで三時間残業だったのでめちゃ眠いです。

それにしても麻生さん。

なんであなたの国民からの支持率が低いか、経済対策とかの理由だけではありません。
認識間違えていますよ。

漢字も読めない総理なんて国民は誰もついていかないですよ。笑 頑張れ!

今日はアレステッド・ディヴェロップメントの比較的最近の一枚。

”Among the Trees”です。

ボーカル、Speech は歳をとることにどんどん考えが丸くなっていきますよね。

昔は黒人至上主義でとげとげしていたのに、今は、世界は平等。

時代に合わせたフレキシブルなスタイル。素敵です。

時代と歳がで人間は変わるものですね。

しかしその最近のSpeechが書いたこのアルバムも持ち前の詩的歌詞と、ネイティブな音をかなりポップにピースフルに仕上げてて、聞きやすいです。

特にトラック 7, 8あたりの抜群のポップセンスには脱帽です。こりゃ受けるわ!!

ただ個人的には”Tennessee”とかのとげとげしている時も好きです。

ってか今のSpeechも昔のSpeechもどっちでも好きです!!

おすすめトラック 2, 7, 8, 9, 13, 14, 18



にほんブログ村 音楽ブログへ

トラック7 ”Honeymoon Day” のライブです。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/12/08 23:29】 | JazzyHipHop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHINGO☆西成 | ホーム | YOUR SONG IS GOOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/63-84f49873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
