スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUR SONG IS GOOD
COME ONCOME ON
(2002/08/09)
YOUR SONG IS GOOD

商品詳細を見る


今日は、会社で良く世話見てもらっている他業者の上司(??)の人ともめてしまいました。

普段お世話になってる人なんで、あんま角立たせてくなかったんですが・・・・。

あーなんか歯痒いまま帰ってきてしまいました。向うの言い分も分かるけど・・・。


話変わって今日はYOUR SONG IS GOODの”COME ON”を紹介します。

YOUR SONG IS GOODはインストバンドなんですが、かたいこと抜きで、

この人達の音楽はほんまに元気が出ます。

このアルバムは特に言ってみれば雨上がり的なファンキーソングが満載です。

しっとりトランペットの音が心地いい曲もあり、スカ調で心地いい曲もあり、ほんとに心に響きます。

特にトラック5の”MY MELODY”は僕が学生時代にへこんだ時、スロットで大負けした時は

帰りの車で必ず聞いていました。まーえっかって気になるんすよね。

僕の元気のバイブルです。

おすすめトラック1, 3, 4, 5,


アルバムの曲がなかったので別の曲のライブを。
YOUR SONG IS GOOD   ーあいつによろしくー



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

【2008/12/07 22:28】 | Instrumental | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Arrested Development  | ホーム | ショーシャンクの空に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/60-485f146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
