【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/15号
BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/15号 [雑誌]
(2008/12/01)
不明

商品詳細を見る


BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/15号 です。

今回はYoutube特集です。

ついに単独で特集を組まれるまでになった”Youtube”

すごいですね。

”Youtubeが生まれてから、映像表現、視聴スタイル、そして映像の価値そのものが変わりました。

気づけばYoutubeを見ている。10分間の映像が生み出す奇跡に、私達は今日も魅了されています。”と本編にありますが、まさにその通り。
Youtubeカルチャーがここまでオリジナルに発達しています。

自分もほぼ毎日なんらかの形でYoutube見ていますが、この何でもありの映像表現の場。

ほんと最高のツールですよね。

本編はとりあえず、色んなyoutube動画を紹介しまくっています。そのジャンルは多岐にわたります。

その数352本+α!

ここに紹介されいる動画全部見るのでも大変そうやわ・・・笑

今まで知らないYoutubeの世界、映像を知るにはもってこいの今号。

おすすめです。ってか買わないと損します。絶対。

紹介されていた中でもオススメをいくつか紹介。


”CHAINSAW MAID”
日本の大学院生が作成したクレイアニメ。
グロい映像多しですが、なぜかPOPです。


”Human Skateboard”唇プルプルなってるのイイ!!


”Hyperactive - Lasse Gjertsen”ちょっと前にこんな感じのユニクロのCMありましたよね。


”MUTO a wall-painted animation by BLU”
音と映像のマッチがやばい。完全に虜になってしまいました。媒体選びが良すぎ。最高です。


”たわしねこ”   
ほんまにたわしみたいや。 かわいい・・・。


”Yves Saint Laurent Manifesto con Giselle Bundchen”
イブサンローランの映像。単純にかっこいいっすね。


”Frozen Grand Central”
ニューヨークの駅で、同時に200人近くが突然静止するというパブリックアート的プロジェクトの映像。
参加してなかった、一般の人はさぞかしびっくりしたでしょうね。けど楽しそう。


他にも色々紹介されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

【2008/12/04 00:21】 | BRUTUS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MAKAI Stay True | ホーム | Jay-Z The Black Album>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/55-b9eca720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
