【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jay-Z The Black Album
The Black AlbumThe Black Album
(2003/11/14)
Jay-Z

商品詳細を見る

Jay-Z - The Black Album を試聴、ダウンロードする。 Jay-Z - The Black Album

今日はJay-Zの”The Black Album”です。

当初Jay-Zのキャリアで最後のアルバムと宣言して出たアルバムですが、Jay-Zさん今でもシーンに
ばりばり居残っていますね。笑

けどアルバム自体は間違いないです。さすがです。
(Jay-Zのアルバムはどれも好きです)

有名どころプロデューサー使いまくってるだけあって完成度の高いトラックが並びます。

カニエ作のトラック3の”Encore”は最高ですね。めっちゃソウルフル。

Timbaのバウンシントラック、Just Blazeのバンギントラック・・・押えるとこは押えていますよね。

99 Problemsなんかは、AC/DCの「Back In Black」 のギターリフとJay-Zの癖になるラップが絶妙で
聞いてて気持ちいいです。

Jay-Zの決してラップうまくないし、声もダサいと思うけど、やっぱ味がありますよね。

大好きですわ。

おすすめトラック 4, 5, 6, 8, 9, 10, 11, 12, 14




ちなみに当時は『The Black Album』の中には 「ゴールデン・チケット」が封入されているものが3枚あり、運良くこのチケットを獲得したファンにはメルセデス・ベンツが贈呈されるという。というギャグまでかましてくれています。笑



にほんブログ村 音楽ブログへ

下のビデオはGlastonburyはロックの聖地だから
Jay-Zがトリをつとめる事に、文句を言ったノエルに対して、
今年のGlastonburyでオアシスの”Wonderwall”をカバーしたJay-Z。


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/12/02 22:47】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/15号 | ホーム | Craig David>>
コメント
ジガらラップ上手いですよ。かなり。
【2008/12/04 07:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとございます。

ジガのリズム感とはずし方とはめちゃすごいですよね。
詩的な歌詞もいい!!!

ただ自分はもっとスキルあるラッパーは他にもいると思うし、ジガにはそうあって欲しいっていう願望??があったからああいう風にレビューしました。

自分のレビューに異論があったらどんどん反発コメントくれたらうれしいです。勉強になります!!



 





【2008/12/04 09:48】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/54-820bb5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
