【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
High Fidelity
ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]
(2006/04/19)
ジョン・キューザックティム・ロビンス

商品詳細を見る


今日は”ハイ・フィデリティ ”という映画をレビューします。

音楽オタクの独身男が悪戦苦闘を繰り広げるラヴ・ストーリーなのですが、
製作・脚本・音楽監修・主演は「マルコヴィッチの穴」のジョン・キューザック。という事で
期待して観ました。

率直な感想は音楽映画を期待して観たのですが、恋愛がメインの内容でびっくりでした。
主人公のカメラに対する独白を中心にイーベン・ヤイレ演ずる恋人役との駆け引きが展開
されていきます。
展開も結構だらだら進むので、小説的といいますか・・・そういうのが苦手な人には
きついかもしれません。


ただ音楽オタク主人公が経営するレコードショップや、話の中で繰り広げられる音楽の話は

なかなか凝っていてジョン・キューザックの音楽好きの趣向を感じました。

しかし、ジャック・ブラックは最高ですね。笑 

あの切れのあるブラックユーモア??たっぷりの動きと言動、すべてが大好きです。

最後のジャック・ブラックがマーヴィンゲイ歌うシーンは最高に良かった。






ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/11/29 02:51】 | ドラマ 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Notorious B.I.G. | ホーム | Eric B & Rakim>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/50-d4d24238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
