スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルアザーズ
Good morningGood morning
(2006/11/22)
SPECIAL OTHERS

商品詳細を見る

SPECIAL OTHERS - Good morning を試聴、ダウンロードする。 SPECIAL OTHERS - Good morning

今日はスペシャルアザーズの"Good morning"

今年、六甲山で開かれたフェスにスペアザが来ていて、ほんま最高のライブでした。

そっからはまってるインストジャムバンドなんですが、何ともピースフルで最高の一枚です。

ほんまに色んな風景が浮かんできます。

この情に訴えるループ感・・・トラック1の"Aims"はほんまにいい曲ですね。

この曲聴いてるとなぜか

はるか昔、田舎のじいちゃん家でせみとりに行ってた事を思い出しました。

夕焼けの中、田舎のあぜ道を兄弟とじいちゃんと帰る。なつかしいですわ。

スペシャルアザーズの曲には、そんな気持ちを引き起こす魔法があると思います。

一度聞いてみて下さい。

おすすめトラック 1, 2, 3, 4, 7

トラック1, AIMS




にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

【2008/11/16 22:00】 | Instrumental | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イザベル・アンテナ French Riviera | ホーム | Beyonce "I Am...Sasha Fierce">>
コメント
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
スペシャルアザーズかっこいいですよね!
某CDショップ限定CDを出してたりしたので
仕事柄良く聴いてました。
当時の店長がかなりお気に入りだったようでした。
私も触発されて聴いてました~^^

ではでは。。
【2008/11/21 15:28】 URL | musiclovers #/.3oHlw6[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
店長も気が合いそうです。笑

また遊びにいきますんでよろしくv-218
【2008/11/21 18:50】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/37-9d553d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
