スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
seeda
街風街風
(2007/10/17)
SEEDA

商品詳細を見る

SEEDA - 街風 を試聴、ダウンロードする。 SEEDA feat KREVA - 街風

以前から気になっていたSEEDAのアルバムがやっと聞けました。

色々と前評判を聞いていたので相当期待して聞いたのですが

・・・・・・・期待以上でした。

フローめちゃめちゃやばすぎ・・・・。

声で初めて鳥肌立ちました。ほんまかっこいい。

とりあえず2曲目聞いて下さい。パキパキにキれています。非合法フローです。

ブルーハーブのILL BOSSTINO向えた3曲目もやばいです。

BOSSもSEEDAを相当気に入ってるようですね。

普段HIPHOPは聞かない人にも是非聞いて欲しいです。

外モノHIPHOPしか聞かない人にも聞いて欲しいです。

JAPANESEにもこんなんいるんですよ。。。。

ほんまにおすすめです。

listen it up 

おすすめトラック 2, 3, 9, 10, 15, 16, 17



にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/11/04 23:55】 | Japanese HipHop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FOALS | ホーム | Weezer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/24-8b986c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
