スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・ストロークス
イズ・ディス・イットイズ・ディス・イット
(2001/08/22)
ザ・ストロークス

商品詳細を見る

The Strokes - Is This It を試聴、ダウンロードする The Strokes - Is This It

ストロークスの一枚を紹介します。

このストロークスのファースト「Is This It」はNMEの年間ベストアルバムにも選ばれました。

といった肩書きが不必要なくらい渋い2001年発売のアルバム。

サードが良いという方もおられるようですが、やっぱストロークスはファーストでしょ。

ボーカルはルー・リードを思い浮かべてしまいますが。軽い音とテケテケ感が最高です。

それとやっぱりこのなんとも言えない現代ロックな感じが僕はめっさ好きです。

ストロークス聞いてるとなんか感傷に浸ってまうんですよね。なんでか。笑 


おすすめトラック 2, 4, 5, 7,



にほんブログ村 音楽ブログへ
【2008/10/28 22:35】 | Garage rock | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Electric Circus | ホーム | CSS SUCKS!>>
コメント
コメントありがとうございます('◇')ゞ
コメントを辿ってやって参りました。

ストロークスいいですよね。
アルバムは全部持っていますが、自分もファーストが1番好きです。

感傷に浸ってしまう・・・。

それわかる気がします(笑)

自分は1曲目のイントロ聴いただけで浸ってしまいますけど(´_ゝ`)
【2008/11/28 00:28】 URL | 田中です。 #-[ 編集] | page top↑
>田中さん

確かに一曲目から心に響く音がありますね!

音楽や映画で感傷に浸れる。これこそが

人生にいろどりを与えてくれるものだと

思います。くさいですけど。笑

またホムペ遊びに行きます!!
【2008/11/28 06:26】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/18-b775c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
