【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CHIEF ROKKA
RAP-A-CITYRAP-A-CITY
(2007/03/06)
CHIEF ROKKABaka de Guess?

商品詳細を見る


昨日、神戸のpi:zというハコで"CHIEF ROKKA"を見てきました。

関西のjapanese hiphop好き・・・・・いやもうHIPHOP聞く人なら一度は聞いた事あるであろう

韻踏合組合。そのメンバーの年上の方のお二方がやってるグループです。

SATUSSY、ER-ONEさんオーラ出てましたわ。ごっついすわ。

韻踏と言ったら必要以上に韻を踏みまくるスタイルに独特のチープな音で作る

マニアックやけど癖になる音(最近はUSっぽい音になってきているけど・・)が最高ですが

チーフロッカなマニアックやけどメジャーな音で情緒ある音で違う意味で最高です。

あかいひぃ~あおいひぃ~どうとんぼりのぉ~

最高でした。

聞いた事ない人はアルバム聞いてみてください!

きっと韻踏中毒なります。


おすすめトラック 2, 4, 5, 6, 12



にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2008/10/25 18:26】 | Japanese HipHop | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSS SUCKS! | ホーム | 茶の味 石井克人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/15-0211136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
