スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美空ひばり/ジャズ&スタンダード
ジャズ&スタンダードジャズ&スタンダード
(1990/01/21)
美空ひばり

商品詳細を見る

美空ひばり - 美空ひばり プレミアムパッケージ「Best 70+1 Songs」

改めて思いますけど、美空ひばりの声ってめちゃくちゃええっすね。
最近フォークソングや歌謡曲が良いと思うんですよね。
ドープでルーツでセンセーショナルですよね。


表現難しいけど、最近はこういう雰囲気に酔える歌手が見つからないんですよね。
情緒とかそういのを備え持った歌手が。



そこで、どうしてもこういう時代の人にそういうの求めてしまう自分がいます。笑





ただ単に良き日本の雰囲気を楽しみたいだけや・・・・笑 

ってなんじゃそりゃ!


あーこんな下らんこと書いてないで、明日も仕事頑張ります。



あと、HIPHOPで美空ひばりの曲とかを、早回しで使ったらおもろいと思うのは自分だけ?



”川の流れのように”は、マジで良い曲。



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2009/04/14 00:35】 | Jazz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Patti Austin 天然和み | ホーム | 夏、アイス、スペシャルアザーズ>>
コメント
そういや友達にも美空ひばり大好きっ子いますよ。
NHKの特番か何かを見て感銘を受けたみたいです(笑)

その影響で僕もたまに聴いてるんですけど、
昔の歌謡曲って意外に面白いの多いですよね。
また、何かドープな一枚があったら教えてくださいv-222

【2009/04/15 16:47】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>冷や奴 さん

その人もヒバリズムですね!!!!笑

歌謡曲は涙腺直撃なメロディラインやら、雰囲気あるの多いですよね。

良い文化ですよマジで!!

僕も全然詳しくないんですが、良いのあったらどんどんレビューします!!


【2009/04/16 00:54】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/126-70bdc2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
