スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fantastic Plastic Machine
昨日、電車の240区間回数券22回券買いまして。



一度も使わずに落としました。






震えるくらいショックでした。



そんな日はおしゃれにFPMでも聞こ。泣

Fantastic Plastic Machine - don't you know


Fantastic Plastic Machine - FPMB - Don't You Know? feat. CLAZZIQUAI PROJECT


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ: DJ/CLUB - ジャンル:音楽

【2009/03/31 01:33】 | House | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Bill Evans | ホーム | seeda VERBAL Podcast>>
コメント
それ、めっちゃへこむ(笑)
不謹慎だけど笑ってしまいました。

それと↓のシーダとバーバルだけど、
バーバル的にはアンサー曲を作るよりも、
ラジオで和解のがメリットあると踏んだんだろうね~

確かに今の現状だとそっちの方がメリットあったと思うし、
あれだけビジネス言ってたバーバルだから計算したんでしょ。

自分的にはああいうやり方も有りだと思ったけど、
ちょっとラジオの内容がお粗末過ぎましたね(笑)
【2009/04/01 00:32】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>冷や奴 さん

ほんとにショックで腰が砕けて過呼吸でした。笑



そうですねーまあビジネス的にはあれが一番損しない方法でしょうね。

ただあくまで僕はエンターテイメントの一つとして、アンサーを聞きたかったです。
それもHIPHOPの醍醐味の一つではあると思うんですよね自分は。

HIPHOPって大なり小なり、他人を皮肉ってこそ成り立つ部分が少なからずあると思います!!
これは自己酔論ですが!!笑。 
【2009/04/01 21:48】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
ドンマイ!

以上(笑)
【2009/04/09 22:37】 URL | Ma*Libu #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>Ma*Libu さん

ありがとうございます。

これからもがんばります!
【2009/04/10 17:55】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/121-01d6da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
