スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Busta Rhymes Featuring Pharrell-Light your ass on fire
iTunesに入ってる曲数が今7000曲ちょっとですわ。
聞いたことない曲もちらほらあるし。
おそまつにしてるわ・・・・・。
みなさんはどんだけ入っています?全部聞いたことあります?


7000曲全部一回ずつ聞いたら22日かかるって。
もう眠ったままで、死ぬまで一回も聞かない曲もあるんやろな。笑

そんな曲ごめんなさい。

そしてご愁傷様です。


今日の曲はバスタのLight your ass on fire。

ウーハなウーファでファレルでハイファな曲です。中毒ビート最高。


Busta Rhymes Featuring Pharrell-Light your ass on fire

Busta Rhymes & Pharrell - Light Your Ass On Fire (feat. Pharrell) - Single Busta Rhymes & Pharrell - Light Your Ass On Fire (feat. Pharrell) - Single


にほんブログ村 音楽ブログへ



テーマ: DJ/CLUB - ジャンル:音楽

【2009/03/25 20:41】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<seeda VERBAL Podcast | ホーム | Thunderheist/Thunderheist>>
コメント
7000・・・!!

以前は6000くらいあったのですが

ほとんど聞かない(J-POP寄りの)曲ばかりだったので整理後4000程度に落ち着いています。

また来ます!
【2009/03/25 21:46】 URL | K.K. #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
放置プレーヤー
とりあえずレンタルしてきて取り込んで放置です。
放置プレーです。(プレーしてないけど。)
CDと違ってiTunesだと好きな曲だけセレクトできてしまうので、きっと3割程度しか聴いてないし他は聴く気もしないです。
外付けハードに曲溜め込んでますけど、ハード壊れた時のこと考えるとゾッとしませんか?
【2009/03/26 10:43】 URL | Le Kuwahara #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>K.K. さん

K.K. さんみたく聞かない曲は削除しないと、
把握できなくて大変ですよね。

やけど、もったいなくてなんか消せないんですよ。

だめやな。
【2009/03/29 01:18】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
Re: 放置プレーヤー
>Le Kuwahara さん

iTunesって確かに放置プレーヤー(プレーしてないけど。) を大量に生産してしまう
システムですよね。
曲の価値が。。。。まーいつかは聞きます。笑

自分は全部外付けに保存してるんでそれが壊れたらやばいです。

ってか消えたら死にます。まじで。笑
【2009/03/29 01:23】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/119-b667e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
