スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bone Thugs-N-Harmony/Thug World Order
Thug World OrderThug World Order
(2004/05/17)
Bone Thugs-N-Harmony

商品詳細を見る

Bone Thugs-N-Harmony の曲を試聴、ダウンロード Bone Thugs-N-Harmony

中川大臣やばいですね。笑

普通のどこの会社でも会議であんなんやったら、懲戒免職の可能性ありますよね。笑

酒飲んで会議って・・。

スタイルがサグですね!!!

しかし残念!!!

国会議員は向かないです!!!


今日はBone Thugs-N-Harmonyの”Thug World Order”

Bone Thugs-N-Harmonyと言えば、Twistaと対を張る高速ラップと、今は結構いる
シンギン・ラップスタイルを確立した人等。



あとメンバーの名前の最後にボーンってつくのが特徴。

クレイジー・ボーンにウイッシュ・ボーンにフレッシュン・ボーンにレイジー・ボーンにビジー・ボーン

これだけですでに心地よい中毒やん。

トラックは癖のあるメロウなやつが多くて、自分は正直ちょい苦手ですが、やっぱその高速ラップは

聞いていて気持ちいいものがありますよ。お兄さん。

キラキラ。

トラック4の”home”は、フューチャリングPhil Collins で良い感じです。

美RnBイベントやったら受けるんちゃうかなこういうの。キラキラ。



おすすめトラック 4, 5, 6




にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2009/02/17 23:10】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DECKSTREAM SOUNDTRACK(2) | ホーム | 風邪>>
コメント
この曲初めて聴きました。かっこいいです。
PVに出てるのはフィルコリンズ本人でしょうか?
イギリスの大御所とアメリカのラッパーって組み合わせって、
他にあまりなさそうで面白い組み合わせですね。
ラップが変に主張していないのでコーラスも引き立ってていい感じです。

既に3回再生しました。
今後も色々紹介してください!また来ます。
【2009/02/19 22:35】 URL | 捕鯨船団 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>捕鯨船団さん

本人です。
特徴的な顔をしているので、覚えやすいと思います。笑
この曲はなかなかしっくりはまってますよね。普段は全く接点なさそうですけどね。笑
どこで意気投合したんでしょうね。笑

ありがとうございます!!めっちゃイイ感じの紹介しまくるので
またいつでも遊びに来てください!!
また自分も遊びに行かさせてもらいます!



【2009/02/20 19:12】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/106-7d8f7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
