スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Beastie Boys ”To the 5 Boroughs”
To the 5 BoroughsTo the 5 Boroughs
(2004/06/15)
Beastie Boys

商品詳細を見る

Beastie Boys - To the 5 Boroughs を試聴、ダウンロードする Beastie Boys - To the 5 Boroughs



今日電車に乗ってた高校生達がべロンべロンに酔いながら、
「やっぱ芋でしょ。」「いやービールでしょ。」
って言ってました。

高校の時はみんな、飲めもしないお酒飲みながら大人ぶっていたものですよね。笑

なつかしい気持ちなりました。けど、そんなに顔赤くしてたら補導されるべ。

今日はBeastie Boysの”To the 5 Boroughs”

あの驚異の一枚、”Hello Nasty”から5年後にリリースされた今作(もはや復帰作ですね。)

は実はかなりの秀作です。

ってか最近のビースティだめとか言ってる人!いいすよこれ相当。

確かにファンク生音的な実験的なトラックは見当たらないし、ハードコア的なのもない。

しかしターンテーブル&オールドスクール感+程よく最近の旬な感じのがミックスされて、なんとも言えない味が出てます。そこらの糞ラッパーより断然聞けるよってか相変わらず
良すぎだよオッサン達!!!嫉妬。シット。

とりあえずシングルカットのトラック1”Ch-Check It Out”トラック6の”Triple Trouble”
あたりは最強です。逆にこの曲聞いてあがらんHIPHOPリスナーいるんすか。?
チェッチェッチェッチェCh-Check It Outってストレートすぎやけど、真剣すぎ。


極めつけはトラック12の”An Open Letter To NYC”


当時の911のアメリカを意識したようなトラック。
ぶっといビートはまさしく緊迫感ありすぎNYCシット。

かっこよすぎ。


おすすめトラック1, 2, 5, 6, 8, 12, 14, 15




にほんブログ村 音楽ブログへ



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2009/02/09 00:20】 | HipHop | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<VJ JAREN (Party Ben) ERIC B VS. WHITE STRIPES MASHUP EDIT | ホーム | Nabowa ”flow”>>
コメント
ハイ!おれ、イルコミュニケーションの頃にライブ行ってアドロックと握手しました!
超かっこよかったです。
バックでDJやってた超デブのヤツ(名前忘れた)がダイブしてきてペチャンコに潰されました。ほんと苦しかった。
歳とってもぜんぜん変わらないですねこの人たちは。
【2009/02/09 20:57】 URL | Le Kuwahara #-[ 編集] | page top↑
Beastie Boys 懐かしいですねー
ここ何年か全く聞いてなかったんですが、
久々に聞いてみたくなりました♪

勝手ながらリンク貼らせて頂きましたi-238
宜しくです^^
【2009/02/09 21:27】 URL | Ma*Libu #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。
Beastie Boysはかっこいいですね~! 高校の時にやってたバンドで、よくコピーしてたの思い出しました^^
【2009/02/10 10:28】 URL | Condor #-[ 編集] | page top↑
なつかしいっすねー

↓のGang Starrもだけど当時よく聴いてたの思い出しました。

Moment of~は今でもたまに聴くけど、
これは完全にどっかいっちゃったなー(笑)

今度、時間あったら探してみます。

それとすごい今更だけど、うちにリンク貼らせてもらいまーす。
【2009/02/11 00:21】 URL | 冷や奴 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>Le Kuwahara さん

まじですか???
それは相当うらやましいです!!
アドロックおやじと握手・・・・僕やったら手洗えないですわ・・・・。笑
【2009/02/11 02:18】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>Ma*Libuさん

ありがとうございます。
そういってもらえるとこちらもレビュー書く気出てきます!!
レビュー書いて何が嬉しいって人に聞いてみたくなったといわれることですよね。

是非聞いて下さい。ほんまこのアルバム最高ですから。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

【2009/02/11 02:22】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
Re: こんにちわ。
>Condor さん

こんばんわ。
高校でビースティのコピーすか!?
しぶい!!それはしぶいです!!

僕の高校なんてバンド組んでるやつと言えば
グレイとかXジャパンとかそんな感じのコピーバンドしかいなかったですよ。笑笑

当時からげんなりでしたが。笑











【2009/02/11 02:30】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>冷や奴 さん

すごい今更ですけど自分もリンク貼らさせていただきます。

是非是非探して聞いて下さい。で、またビースティ熱再発させて下さい。

ってか今気づきましたけど僕最近古い定番ものばっかレビューしてますわ・・・。笑

冷や奴 さん見習わないとあかんな・・。






【2009/02/11 02:37】 URL | kokakoola #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://review00.blog94.fc2.com/tb.php/102-0b0e0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
