【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tahiti 80
PuzzlePuzzle
(2000/06/06)
Tahiti 80

商品詳細を見る

Tahiti 80 - Puzzle を試聴、ダウンロードする。 Tahiti 80 - Puzzle


今日はタヒチ80の”Puzzle”

タヒチ80はフランスのギターポップバンドですが最近も活動しているのかな??

これは2000年発売のアルバムなんで、僕が中学か高校かぐらいの時のアルバムです。

当時FM802でトラック3の”Heartbeat”めっちゃかかっていたのを思い出します。

内容はと言うと、車で聞きたいような、めちゃさわやかなギターポップです。

しかし、そのさわやかの中に、けだるさ、ひねりみたいなものを感じます。

これがタヒチ80の良さだと自分は思います。

ジャケットもめっちゃださいんですが、そこがまたいい!!笑

おすすめです。


おすすめトラック 1, 3, 7, 9

トラック3, Heartbeat



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

【2008/11/22 02:03】 | Guitar Pop | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
