【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美空ひばり/ジャズ&スタンダード
ジャズ&スタンダードジャズ&スタンダード
(1990/01/21)
美空ひばり

商品詳細を見る

美空ひばり - 美空ひばり プレミアムパッケージ「Best 70+1 Songs」

改めて思いますけど、美空ひばりの声ってめちゃくちゃええっすね。
最近フォークソングや歌謡曲が良いと思うんですよね。
ドープでルーツでセンセーショナルですよね。


表現難しいけど、最近はこういう雰囲気に酔える歌手が見つからないんですよね。
情緒とかそういのを備え持った歌手が。



そこで、どうしてもこういう時代の人にそういうの求めてしまう自分がいます。笑





ただ単に良き日本の雰囲気を楽しみたいだけや・・・・笑 

ってなんじゃそりゃ!


あーこんな下らんこと書いてないで、明日も仕事頑張ります。



あと、HIPHOPで美空ひばりの曲とかを、早回しで使ったらおもろいと思うのは自分だけ?



”川の流れのように”は、マジで良い曲。



にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2009/04/14 00:35】 | Jazz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Bill Evans
最近会社が忙しいやら体調壊すやら、
家帰ってもなんもやる気にならない。笑

家具の春の需要やべー笑

マジで売れすぎですよ。

まあお客様が気に入って買ってくれるんやから、そりゃうれしい限りです。



さあ明日も早朝4時から頑張ろっと!!!笑




Bill Evans - The Bill Evans Album - Waltz for Debby


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

【2009/04/07 21:42】 | Jazz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ノラ・ジョーンズ
今日は風邪を引いてしまいました。

風邪引いても明日は早朝五時出勤です。

・・・・・ちょっとやばいです。

みなさんほんまにこの時期は気をつけましょう。

風邪の日はこれ聞いてすぐ寝ます。笑

おすすめトラック 1, 2, 3, 5, 7, 11



ノラ・ジョーンズノラ・ジョーンズ
(2008/06/11)
ノラ・ジョーンズ

商品詳細を見る

Norah Jones - ノラ・ジョーンズ を試聴、ダウンロードする。 Norah Jones - Come Away With Me




にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/11/12 19:54】 | Jazz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
MoMAstore ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
